予知夢を見る方法

呪術の勉強をしている。その中に千手観音のちからを借りて予知夢を見る真言があった。

結局、投資は先を見通す力が重要なわけだから、予知夢を見ることができれば簡単に金持ちになれるはずである。
未来の出来事を知る秘法として、眠る前に呼召印を結び、「オン・クチグチ・グヤリ・シャリシャリ・シャリレイ・ソワカ」の咒を唱えること百八遍行えば、未来に知りたいことが夢のなかでわかるという。また、この真言を毎日誦すと、悪夢が吉夢に変わるばかりか、運勢も次第に好転していゆくとされている。(「日本呪術全書」)
公にされている咒文に果たして効果があるのかわからないが^^

本書に記載されている真言の中ではかなり短く、たったの百八回で良いということからコスパのよい咒文である。

私もこれを唱えて眠ってみた。実際108回も唱えられず、50回くらいで眠っていると思う。しかし効果はあったようで、二日連続で夢を見た。ふだん夢を見ない私だったのでこれは驚きだった。

内容は、あまり投資に結びつくものではなかった。会社のある人物が辞職したり、とかそういうもの。他にもいろいろあったと思うが、夢の記憶は起きてすぐには覚えているものの、昼頃にはすっかり消滅してしまう。

あまり効果を感じられないが、運勢も好転するということだから、また続けてみようと思う。

No comments:

Post a Comment